FLOWERING TIME

開花情報

リビングストンデイジー

現在見頃

マリーゴールド

4月下旬〜7月下旬

ポピー

3月中旬〜5月上旬

つつじ

4月上旬〜4月下旬

INFORMATION

お知らせ

のこのしまこどもスケッチコンテスト

ご入選のお知らせを順次ご連絡中です! 5月8日(日)にアイランドパークにて表彰式を行います。ぜひご参加ください!

大好評! ウェディング写真の前撮り

満開のお花に囲まれて幸せなお二人の写真をとりませんか!またお祝いや記念日の写真撮影も素敵な思い出を残す事ができますよ。

リーガルウェディング

外国の方が日本の役所に婚姻届を提出できる『リーガルウェディング』九州本土では初めてアイランドパークで行われました! お花畑の前での素敵な結婚式でしたよ。

Instagram

SHOP & RESTAURANT

ショップ&レストラン

レストラン防人

小高い丘の上に建っており、海やお花畑を眺めながらお食事ができます。

思ひ出や

一歩中に入ると子供時代にタイムスリップした感じがするお土産屋です。

耕ちゃんうどん

能古島で作られている名物「能古うどん」。細めんでコシがあり、美味しいうどんです。

ACCESS

アイランドパークへの道のり

 

福岡市西区能古島 TEL:092-881-2494

Pin It on Pinterest