コスモスの満開の時期が近づいてきました。
実はこのタイミングでホームページがリニューアルとなりました!

ある青年が19歳の時に描いた夢が叶い、昭和44年(1969年)に「のこのしまアイランドパーク」は開園しました。
博多湾に浮かぶ能古島という、フェリーで僅か10分の距離ながら、自然あふれる素晴らしい環境の中、福岡の皆さんの「憩いの場」として愛されてきた「のこのしまアイランドパーク」

ホームページのリニューアルに合わせて、このブログを始める事になりました。
ブログを通じて「のこのしまアイランドパーク」での日々の出来事や開花情報はもちろん、能古島の事や歴史、関係する様々な事を発信して、能古島と「のこのしまアイランドパーク」を世界中の皆さんに知って頂けたら嬉しいなぁと思っています。

フェリーを降りた瞬間から、ゆっくりとした時間の流れに変わる能古島。そして、花と緑に囲まれてゆったりと過ごせる「のこのしまアイランドパーク」。

皆さん是非遊びに来てくださいね!

Pin It on Pinterest

Share This
能古島特設サイト